http://www.bloomingcreationscakes.com/

レモンの青汁

青汁って一昔前のイメージって、飲みにくくて苦いっていうのがあったもんな。実際青汁によっては、今もそういう青汁があるんかもしれんけどな。実際口コミとか見とっても「粉っぽい」とか「青臭い」とかいうコメントがあるもん。飲みやすい青汁っていうんは、ようするに、誰にでも好まれそうな無難な味ってことやないんかな。それでも人によっては、牛乳と混ぜて飲んでみたりしてはるんやろ。そういう口コミってやっぱしメーカーさんも見てはるんやろうし、より飲みやすい青汁を・・っていう思いはあるんやろうね。そこで考えはったんが[レモンの青汁]ってわけ。レモンってさっぱりしてるし、ビタミンCの補給っつうたら、レモンが出てくるもんな。夏なんてホンマ、他のどんな飲料にだって敵わんくらいちゃう?ビタミンCって水溶性ビタミンやし、自分の体で作られんもんやから、食事とかで毎日とらんとあかんもんな。なんだかんだと忙しいのに、分かっているけどそうもできないから、みんな青汁飲んでバランスとってるんやもんな。どうせ飲むんなら、毎日必要なビタミンCも取れるっていうレモンの青汁で、美しく健康になれるほうがええもんな。あれもこれもっていうより、飲むだけでええんなら簡単やし、続けられる1番の理由やと思う。